haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

孫の稀花ちゃんとの三人生活の一日です。

2011-08-27 18:44:29 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜から孫の稀花チャンが泊まりに来ていて三人の生活で孫一人なので飽きてしまうので羽生の埼玉水族館へ出掛ける。
夏休みなので子供連れで結構賑わっている水族館を見たり外の鯉などに餌やりをし水族館の食堂で軽く昼食を食べる。
その後に帰りロジャースやヨーカドーへ立ち寄り稀花に洋服と靴などを買って上げる。
16時頃に自宅へ帰りノンビりする。
孫も一人なので喧嘩や遊びの相手が居ないので寂しそうでもあるがバアバアが一緒に遊んだりしている。
P1020618
P1020626
P1020627


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中家の中の整備をする。 | トップ | バアさん入所先の納涼祭に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事