lampの日記

日々のつぶやき (FEZは休止中)

選択

2009年11月27日 16時10分31秒 | 戯言
風邪で40度越えて、喉が痛くなって、学校の課題提出ラッシュが来る・・・!
配信のほうもイベント企画に参加させて貰ってるので、課題が終わり次第練習開始。
イベント企画が終わったら12月はゆっくり休みたいと思います。
今年はいろいろあった、それを思い出しながら年越しになるのかな。
22年間生きてきた中で一番つらい年でした。
つらい選択を何度も選んできた。
とりあえず休みたい、目の前の課題、その後のイベント企画頑張ろうっと。

寒くなってきたね

2009年11月18日 15時49分57秒 | 戯言
久しぶりの更新。
うん、毎回この言葉書いてる気がするけど、気にしたら負けだと思う。

もう11月の後半に入り、一日一日がとても短く感じます。
それほど毎日が充実してる訳でもなく、毎日必死に勉強してるけど頭に入らなかったり、
わからない事を永遠と調べてるような気がする・・・。
そのせいかゲームをする時間がほとんどなくなりました。
昔はネットゲームなどしてたので、一回やり出すと2,3時間はやってたのが懐かしい・・・。
運動もしてないせいか、疲れやすい体にもなってる気がする。
最近では、右目が激痛になり病院に行きましたが、疲労が原因と言われました。
疲労で激痛になるか・・・と思いましたが2週間ほどまだ激痛が来ます。
半年前までこんな事なかったんだけどなー。
自分の体大切にしてきたと思ってましたが、まだまだ未熟のようです。
皆様もお体だけは大切にしてください、自分の体を守れるのは自分だけ!

そういえば配信のほうも最近やってないな・・・。
ゲームのほうはリアル優先させて頂いてるので今はしていませんが、雑談とかでたまには配信したいなー。
でもトークスキルが低いのでなかなか雑談で配信する勇気がない・・・。
例えばリスナーの方に急に「面白い話をして!」と言われてすぐに面白い話ができる方はトークスキルや
無茶振り等できる方でしょう。
その点私は少し考えてからでないと話せないのでまだまだです。
トークスキルは話していけばあがるかもしれませんが、努力すればきっと身に付くと思い、何かしらの形で努力したい。
その前にリアル課題を終わらせてからかなー!早く終わらせるぞーい!

ストレス

2009年11月02日 23時41分26秒 | 戯言
皆様お疲れ様です。

最近ストレスがやばいのですが、どこにも吐けない状況でここでしか吐けないので吐くお・・・。

私も何だかんだで22歳。
結構崖っぷち、この歳になると1年経てば人が変わる人も居ればあまり変化がない人も居る。
どちらかと言えば私は後者になる。
1年間何やってたんだろうっと考えてしまう。
とにかく勉強やら課題をこなして技術を見に付けないといけないが、なかなか難しい。
効率良い勉強ほうを見つけないと時間が経つだけになっている。

この辺で、できる人できない人と差がどんどん出るのかなー。
努力は他人が認めるものだと思ってるので自分ではまだ努力不足。もっと頑張らなければ。
そんなこんなでストレスがやばい。1日に煙草を吸う量が1箱半まで上がる。
就職決まるまでが勝負。それまでに技術見に付けてくるお!