lampの日記

日々のつぶやき (FEZは休止中)

ブログ更新の考え方

2012年11月08日 00時20分43秒 | 戯言
ブログ更新の頻度について
昔も今も悩んでいます。
更新頻度が多いブログは多くの人に見て頂けると思います。
しかし、記事のクオリティを高く更新頻度を多くするのは
とても大変難しいことです。

私のブログの更新頻度が多かった時はどうしても文章が少
なかったり、画像1枚と1言文章があるだけの場合が多か
ったです。


更新頻度が多いブログと更新頻度が少ないけどクオリティが
高いブログはどちらが需要あるのでしょうか?

私個人の考えですが、用途によって変わるので答えはない
と思っています。
ですが、どちらか選ぶとしたら更新頻度が少なくてもクオリ
ティの高い記事の方が需要があると思っております。

私は文章を書くのが苦手なので単なる憧れなだけかもしれま
せんが。


結論
今後は以前より文章を多く書けるよう努力致します。
自分のために、そしてこの記事を見て頂いてる方のために
頑張ります。

それでは中二病でも恋がしたいを見て寝ます。
おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿