HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

報告

2008-07-16 20:44:37 | Weblog
今週末の全日本MX東北大会は参戦できません


参戦できるように、痛めた身体のケアやバイクの修理など色々と準備して来ましたが北海道大会で故障したエンジンのパーツが全部集まらず参戦できません


スポンサー様をはじめ応援して下さる皆さんには申し訳ありません次のレースまで時間は空いてしまいますが、9月の全日本までしっかり、身体とバイクを直していきたいと思いますそして後半戦で1ポイントでも多く獲得できるように頑張りますので応援宜しく御願いします。


写真は北海道大会の予選でまさに僕がクラッシュする時の激写です(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-21 11:32:09
いつもお世話になってます
バタバタしててパソコン見れなかったので来れないと分からず、会えるの楽しみにしていたので残念でした
次は名阪ですね
私は行けませんが、父が行くので、その時はよろしくです
もうすぐ8月!夏バテ要注意ですね
返信する
Unknown (ちあき)
2008-07-21 11:33:38
さっきのコメント私です
名前入れるの忘れました~
返信する
Unknown (YUKI)
2008-07-22 15:11:51
ちあきさん>藤沢行ってたんだね~藤沢は好きなコースで行きたかったんだけど。。残念でした

次の名阪までにバイク&身体もバッチリにしてきますんで、またヨロシクです
返信する
Unknown (TETSU)
2008-07-22 19:34:04
この写真すごいね!!動画からキャプチャーしたんじゃなくて、激写なんでしょ??

体が無事でよかったね
今週末給料はいるから、タイヤを買いに行くよ~
WR250RのTETSUより
返信する
Unknown (YUKI)
2008-07-22 19:39:59
TETSUさん>僕も見つけてビックリしたんですよ

ほんとケガ無くて良かったとしか言いようが無いですねでも。。エンジンが。。。

タイヤですねお待ちしております
返信する