ニオイ・菌を優しく撃退天然消臭除菌スプレー「森から」のヒミツ

天然除菌消臭スプレー「森から」の使い方のアイデアや使用してみた感想などを紹介

愛犬の体臭が気にならなくなりました!

2013-12-05 | 使ってみたよ
愛犬の体臭が気にならなくなりました。
老犬という事も有り頻繁に洗ってあげられないので、犬用の除菌消臭スプレーを
いろいろ使ってみましたがダメでした。
ですが、森からには驚きました。
良い香りでごまかすのではなく本来の健康な犬の被毛のニオイになりました。
艶もでてシャンプー後のふわふわ感もあります。
その他にもいろいろ使えそうなので、我が家の必需品になりました。

harry様から 2013-10-24にいただいたご感想です。

嬉しいご感想ありがとうございます。
森からは、愛犬用にも別パッケージで販売されているくらいで、ペットにお使いいただく
ケースもかなり多いんです。

健康な犬のニオイになった愛犬ちゃん、少しでも長く元気にご家族といられますように!

コメントを投稿