タブレット教室・スマホ教室&パソコン教室用テキスト制作日記

スマホ&タブレット講座やパソコン教室用テキストに関する話題の他、パソコン全般・経理・その他のお役立ち情報を毎日更新中!

講座紹介第1弾

2012-07-06 09:57:36 | 日々のできごと
皆さん、おはようございま~す。

秋からスタート予定の講座紹介の第1弾です。

トップ画像、可愛いでしょう?

マクラメ編みのイカ君とタコちゃんです。
お時間的には30分~1時間程度でできるそうですよ。
材料費は300円程度だそうです。

皆さんでお茶を楽しみながら、この可愛いイカ君とタコちゃんを作ってみませんかぁ?
先生は、現在、稲沢教室の生徒さんで、10年以上前、私が編み物でお世話になっていたこともある長谷川さんです。


他にも、生徒さんの皆さんで、「こんなことなら教えられるかも~」というお得意分野がありましたら、是非、お願いします。

講師経験とかなくても、全然OK!
皆さんでお茶を飲みながらお喋りしながら、ちょっと説明する程度ならできるよぉという方で結構ですので、お待ちしていま~す。


9月からは、他にも外部講師の方にお越しいただく楽しい講座をいくつか企画しています。
皆さん、お楽しみに~♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へにほんブログ村


今朝は、5時前からお仕事をしていたので、そろそろ寝てこようかと…。
って、なんちゅうやっちゃって感じですが…。

5時間近くお仕事したことになるので、少し仮眠して来ます。
経理のデータ入力等が終わったので、少し一休み~♪

最新の画像もっと見る