HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

新たまよろ庵へ♪

2012-03-30 16:05:09 | 出来事
チネイザンのYuki先生が主宰されている「たまよろ庵」へ
新たなサロンをオープンされました

Img_5889

こちらでは
内臓マッサージを受けるというだけでなく
毎回新たな気づきをいただけます

このところ壁にぶつかっていたことと
疑問に感じていたことがクリアになりました

どうも私は何らかの問題に直面したときに
Yuki先生のサロンに伺うタイミングになっているようです
(問題以前に予約をお願いしているのですが

癒しの手と心を持つマリア様(Yuki先生)に
お話を聞いていただいているうちに
私の内臓ちゃんが喜び、ほぐれていく感じがわかります

私の内臓ちゃんは大喜び~

前回オプショナルで
セルフマッサージ法を教えていただき
毎日実践しております
内臓ケアしているうちに
快腸になり、内臓に弾力が出てきた感じがしております
少々問題児の私の内臓ちゃんですが
Loveを贈ってあげると喜び、元気になっていくようですよん

カラダ、ココロ、脳、魂にまで響くYuki先生のチネイザン

宇都宮でも受けるチャンスがあります
5月、7月に予定しておりますワークショップ
すでにキャンセル待ちの方が出るほどの人気です
ご参加くださる皆様、楽しみにお待ちいたしております
(キャンセル待ちは随時お受けいたしております

そして今夏の古峯神社での
プチ断食セミナーでは
Yuki先生のチネイザン、ヨガ、呼吸法の講座が4コマもうけられるとう
超豪華内容になっております
こちらはまだお席をご用意できますので
Yuki先生のチネイザンを集中的に体験されたい方にもおすすめです

超人気&超ご多忙のYuki先生にたびたび栃木まで足をお運びいただき
ありがたいかぎりです

私もYuki先生やご参加くださる皆様に幸せな時間をお過ごしいただけるように
準備を進めていきたいと思います

今からワークショップ&プチ断食セミナーが楽しみです

Yuki先生とのステキな出会いとご縁、
皆様とのステキな出会いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳サロン「体内の気とは」♪ | トップ | くるくる暦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事