なまけもの日記 in NY

肩で風きって歩くニューヨーカーに対抗すべくなまけ者の幸せライフをお届け。超インドア派!食べ物ネタ多いよ。

牛角 in NYC!

2007-10-30 12:49:19 | 外ごはん
まだ月曜日にもかかわらず仕事帰りに友人知人とご飯を食べてきましたのです。帰りが遅くなってしまったので詳細は明日へ持ち越し。

それで。生まれて初めて「牛角」へ行ってきました。日本でも行ったことがなかった私。ジャズが流れててガラス張りの壁からマンハッタンの高層ビルが見えてたよ。オシャレな雰囲気でした。ご飯も美味しかったし、担当ウエイター君もブロンドのかわいい男の子だったよ。とても楽しい時間を過ごしてきましたとさ。

今日は天気が良かったので、寒かったけどお昼は外で食べました。鼻が赤くなるほど寒かった中、マンハッタンの写真を撮ってきたので明日アップします。上手く撮れたか自信がイマイチだけど、乞うご期待!

なんだかんだで長くなってしまいましたね。うふふ


初牛角の私によかったらクリックをよろすく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛角 (☆まがり★)
2007-10-30 14:24:03
日本にいながら牛角はまだ行ったことがないの
興味はあるんだけどねぇ

三軒茶屋で「魚角」って魚料理のお店の看板を見ました
ネットで調べたらやはり牛角と同じグループでした
当たり前か・・・
気になるので今度行ってみよう
牛角より先に行くことになりそうだ
返信する
まがりさま (スージー)
2007-11-05 08:43:46
まがりさんはグルメだからもっと美味しいところを知っているのではないでしょうか。もっと個人経営っぽいところと詳しそうですよねー。私の場合、美味しいものは好きだけど、好き嫌いもけっこうあって、幅が広がらないんですよね。
魚角なんてあるんですね。そのうち同じ系列で「豚角」とか「鶏角」とかできそうですよね。
返信する