なまけもの日記 in NY

肩で風きって歩くニューヨーカーに対抗すべくなまけ者の幸せライフをお届け。超インドア派!食べ物ネタ多いよ。

NYから200マイル。

2008-08-18 12:37:18 | スージーの日常
先週アリゾナから帰ってきたと思ったら今週末はボストンに行ってきた。ナターシャの学会に便乗してきたんだけれども、ホテル代が出るかどうか今になって怪しいらしい。ピンチ!!

それはさておき、私はあまりボストンが好きではないのです。いつも暗い気持ちのときに行くことが多かったためか?今回は姉がいたので連れて行ってあげようとがんばったわけです。でもやっぱりボストンとは相性が悪い感じなのね。ボストン好きな皆さんごめんね。

今回はクルマで行ったんですけど、帰りは全行程私の運転で。200マイルを走りきったことでボストンを制したと勝手に解釈しています。

(今回のボストン旅行の途中、コネチカットにある私の高校に立ち寄ってきました。15年ぐらいぶり?新しい建物もたっていたけど、大食堂の建物とかあの頃とまったく変わってなくて嬉しかった。小・中学生用の校舎がすごく立派になってて驚いた。あと私が卒業してまもなく建てられた(ちっ!)サイエンスセンターがどの建物より立派でした。帰りに学校のブックストアに立ち寄り、ロゴ入りのTシャツと絵葉書とステッカーを買ってきました。よくいがちな卒業生だな。売り上げに貢献してるよね。



一日一回よかったらポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る