真実求めて・・当ブログは管理人が気になった記事のコピペです。

内容については記事元をご確認ください。
そして、真実はご自分で見つけてくださいね。
コメントは受け付けてません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発

2014-06-03 17:17:01 | 社会 
西の まじょ

「不正選挙」、内部告発がやっと出てき始めたみたいです。

【衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望


勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部から指令で偽票を書いた。」との内部告発です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
richardkoshimizu.at.webry.info

richardkoshimizu's blogの衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部から指令で偽票を書いた。」との内部告発です。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)2014/6/2 16:09




西の まじょ 【創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_9.html
創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
richardkoshimizu.at.webry.info
richardkoshimizu's blogの創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)創価学会の内部に「創価の真実」を知った人達がいる。
18時間前 · いいね! · 5
Riko Hatanaka 加えて、都知事選挙もかなり怪しいことを、NHK職員は知っているのではないかしら…

番組開始直前に 「 NHKの出口調査結果、 桝添候補の当選確実 です。」 と 発表して、世間を驚かせた。

まだ、開票が始まってない投票所がたくさん有るのに…だ。

NHKの内部告発は、義務かもしれない。

中澤 拓実 公明党と我々共産党との連立が一番!

Yukiko Shirai シェアさせていただきます。
これに続いて証言してくれる人が他にもいるといいなぁ。

西の まじょ 高いお布施を払わされた挙句、戦争へ連れて行かれるんじゃ、たまったもんじゃないでしょう。間違いなく現政権は戦争のできる国作りをしています。気付き始めた一般信者さんからの告発は出てくるかもですね。

西の まじょ 【不正選挙の証拠現る!NHK】
http://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
不正選挙の証拠現る!NHK
NHKが真実を流せば国民は覚醒する。 このニュースも不正選挙追及(8.21までに全国で数百の不正選挙訴訟)のガス抜き報道である。 消すなら消せ! 押売りチンピラ偏向報道の NHK 売国 今こそNHK解説委員・長谷川氏の怪死(殺害)の真相を ********************* dandominaさんのオリジ...

西の まじょ 確実にこの国では「不正選挙」が行われています。
これ程選挙システムに限りなく真っ黒ケーーー!!に近い疑惑があるのですから、国民に潔白を証明して見せて欲しいものです!(国政選挙も当然不正選挙) 
http://nishinomajo24.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
都知事選でも不正選挙が行われた!! 国民の血税を2億5000万も使い込んだこの犯罪者は何時まで都知事なの?! - 西のまじょブログ
nishinomajo24.blog.fc2.com

佐藤 ひろみ シェアさせていただきました!

小瀬木 弘昭 次の標的は沖縄県知事選挙ですかね?基地利権を守りたい連中が不正選挙に手を染めようぞものならこれから世界の主権を収めるファミリーの怒りを買うだけですからやめておけ、と忠告しますよ?
野田 靖志 ようやく風向きが変わってきましたね。NHKの0の件は自民党にとって、おかしなことだったから、不正があったのではって内容ですよね。。ただ、選挙に嘘があるということが、どんどん知られていくことが大事だと思います。。

西の まじょ 【不正選挙!! 似てる筆跡多すぎ動画集!!】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=270569663106078&set=a.119105364919176.24967.100004591393387&type=1

タイムラインの写真
【不正選挙!! 似てる筆跡多すぎ動画集!!】

ちょっとコチラの動画を観察してみて下さい(^^ゞ 
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

『【不正選挙】似てる筆跡 丸川珠代 東京都中央区開票所』
https://www.youtube.com/watch?v=w9pUQPO5UAc&feature=youtube_gdata_player

『【不正選挙】似てる筆跡 小倉淳 東京都中央区開票所』
https://www.youtube.com/watch?v=JGy8MsEtrCM&feature=youtube_gdata_player

『【不正選挙】似てる筆跡 たけみ敬三 東京都中央区開票所』
https://www.youtube.com/watch?v=-QVyN5hO7IQ&feature=youtube_gdata_player

『【不正選挙】似てる筆跡 吉良よし子 東京都中央区開票所』
https://www.youtube.com/watch?v=ClRK1FAy21E&feature=youtube_gdata_player

『【不正選挙】東京都中央区開票所 似てる筆跡 フルサイズ』
https://www.youtube.com/watch?v=ZWcv8LMxvLg&feature=youtube_gdata_player

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
筆跡だけじゃなく、何か不自然さを感じませんか???

似てる筆跡も多いけど・・・
折り目の無い投票用紙がやたらと多いですよねぇ~・・・
私、毎回折って投函してるんですけど・・・それって私だけ?
(折り代まで込みで発注するとコストが掛かるから?・・・とか?w)

それに、何だか票と票がピッチャリくっついて、
なかなか剥がれなくて数えにくそうだったりぃ~w

まっ、独り言なのであまり気にしないでね・・・(;^_^A
・・・それにしても見れば見る程気持ち悪ぅ・・・
あぁぁ~~・・・本日も妄想が止まりませ~ん(´-`).。oO
作成:: 西の まじょ

Anti-illuminati Armee 自動シェアしまふ

Riko Hatanaka 創価学会信者さんたちは。戦争を始めたいと考えている政党と手を結ぶのですか?

もし、手を繋ぎあって戦争するための政策を進めるならば、創価学会と言う宗教団体を解散して下さい。

信じている教えに、矛盾と間違いがあるからです。 オウム真理教に限りなく近いです ョ! !

宗教の名の元に、戦争を始めるのは、「 平和のためにポアしてあげる 」と言う教祖の教えと、変わらないです。

田沼 貴彦 悪いですが、そんな人の手を使って大々的にやったら何処からかばれますよ。都知事選でどこの投票所でも桝添の得票が猪瀬のちょうど48%と言うのは機械を使ったからでしょう。機械処理なら一人か二人いりゃ出来る。
犯罪は、大勢でやりゃぜったいばれますよ。
簡単にこんなかきこに騙されちゃいかんよ。

Yoshiko Fujikawa シェアさせて下さいね。

石田 裕治 オウム真理教を操ってたのは、創価学会。内部告発者はたぶん不審死の末路が待っている。気をつけられよ。

武田 一郎 自民党の後ろには統一教会があり、その後ろには朝鮮がいます。

加えて自民党総裁を騙るあの人は新世界秩序構築を計る新自由主義者の言いなりで、この国を徹底的に売り渡そうとしています。

この告発が「蟻の一穴」になることを願います。

諏訪部 正道 限りなく学会員に近いが本物かどうかはわからない。地区の拠点とは町の文化会館だろう。ただ票を複数書いたとしてどのように投票箱に入れるのかが疑問です。
学会では認知症や足腰の悪いお年寄りも送迎して投票所に連れて行く話は聞いたことがありますが。
日中戦争を避けたいのは本音ですね。
学会は日中の架け橋と信じていますし、現在の中国大使は創価大に留学経験があり創価学会の月一の幹部会←拠点にて全国で見られます。に、就任時、参加して挨拶をしており、学会員は誇らしく思ったものでした。
そんな関係ですから中国との軋轢は避けたいのが本音です。
一応、現学会員ですが、最後に学会活動に参加したのは、池田が表にでなくなる丁度最後のスピーチをきいた時です。
ちなみに僕は敵対する日蓮正宗に最近入りましたが、学会の籍はまだ抜けていない幽霊部員です。また日蓮正宗が禁止している神社参拝が趣味で、手かざしの新興宗教にも顔を出しています。
毎回、投票は公明には入れません。
周りにも公明は勧めませんよ。

西の まじょ >票を複数書いたとしてどのように投票箱に入れるのか
投票箱はとても不自然に管理されているようです。ビックリするぐらいいい加減ですwww すり替え自由自在?www
投票箱の追跡を試みたさゆふらっとまうんどさんのお話。
http://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA
超簡単!「不正選挙の手口」を解説 さゆふらっとまうんど
こちらのブログもあわせて読んでください。 動画では言っていない私が思う一番濃厚な手口です。 http://sayuflatmound.com/?p=119 動画で紹介している 私が投票箱を追跡しようとして警察に阻まれた動画 【20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、投票用紙の写真を消せ...

西の まじょ 20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、投票用紙の写真を消せと迫られる
撮影を禁止する法的根拠はありませんが・・・。
投票箱の追跡を試みた時の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=dhqLG0CWO-g
20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、投票用紙の写真を消せと迫られる
元動画はさゆふらっとまうんど音楽チャンネルの方にUPされています。 ご興味がある方は再生数、評価、コメント等ご覧ください ⬇ http://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0 ○選挙人が体育館の中に入ったら不審者か? ○撮影の許可の必要性があるとしたら不正があるからではないか... 

西の まじょ 自民も公明も実際は選挙で大敗していた。
★不正選挙には負けない♪♪【 不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! 】
http://nishinomajo24.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
不正選挙には負けない♪♪【 不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! 】 - 西のまじょブログ
nishinomajo24.blog.fc2.com

石田 裕治 みんな、選挙になると、「投票に行かないと悪者(舛添など)が当選してしまう」なんて言って、投票行動を呼びかけてましたが、これじゃ投票しても意味ないし。。
選挙自体が崩壊しているのなら、国際選挙監視団を派遣してもらうとか、日本で完全中立なNGO「国内選挙監視団」を作るしかないです。まあ、完全中立は国際も国内も無理かもしれませんがね。

石田 裕治 とにかく疑ってかかり、投票所から開票所までの行動と開票作業を出来るだけ多くの目で監視し、多くの直接証拠を押さえないといけません。

西の まじょ 都知事選が行われ「そう」という時期から、まずは選挙制度、システムを改革させろ!!と呼びかけましたが、あまり広がりませんでした。投票1週間ぐらい前からやっといいね、シェアが増えたぐらいで。なので、せめてと思いマジック、ボールペン投票を呼びかけました。
しかし、選挙が終われば、その頃いいね、シェアしていっていた人たちも今何処へ?ですwww 311後の選挙に悉く負けているにも関わらず、その程度の民度ですよ。
次の選挙のチャンスがあるとしたら、「改革無しの選挙はボイコット!!」を呼びかけます。
選挙だけに動員をかける運動は危険です。やるなら両方やらなければならないハズですが、この国に民主主義が存在しない事を認めたくないお花畑ちゃんたちは選挙動員だけやってますね。それだけならまだ許せますが「不正選挙撲滅」を訴えかけている人に対して「陰謀論者」としてレッテルを貼り、「不正選挙」に対する言論を封じ込める側にまわっている人までいるのには本当に呆れますw
しかも、全国的に脱原発派に大きな影響力を持たれている方が「不正選挙」を封じ込めているので、なかなか「不正選挙」を口にし辛い状況が作られていると感じています。

西の まじょ さゆふらっとまうんど
@sayuflatmound
【クリミヤの透明投票箱】 日本の投票箱と比べて皆さんどうでしょう どちらが民意への尊重を感じますか?https://www.youtube.com/watch?v=r2WiUzodApg … pic.twitter.com/McYep0gHgN

西の まじょ 【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を!!
(田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2014/03/0008969
田中龍作ジャーナル | 【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を
tanakaryusaku.jp
記者会見する選挙監視団。各国の代表が出席した。答えているのはフィンランドの代表。=17日正午過ぎ(日本時間午後7時過ぎ)、州都シンフェロポル 写真:筆者=



石田 裕治 投票日に投票できない人たちへの「期日前投票」。「不在者投票」を改悪したものです。不正のし放題です。期日前投票数が多ければ多いほど。普通に投票して投票箱に鍵をかけて保管するだけ。「不在者投票」は投票できる条件が極めて厳しくなりました。なぜか?不在者投票は投票用紙を二重に封をし、不正をするのが面倒だったから。だからそのころは、不在者投票箱の開票所への持ち込み忘れが(意図的に)多かったです。
この記事についてブログを書く
«  海保、辺野古妨害阻止へ全国... | トップ | 6月は展示会とデモ行進です »