幸せコース

大地獄を10年間乗り越えた"完結編"

[ここでの話]

10年間続いた大地獄を乗り越えた話になります。

以前投稿した"大地獄を10年乗り越えた"と言う記事の続きの話です。



[大地獄を10年間乗り越えたとは?]

2013101日から2023930日の10年間、ずっと大地獄と闘っていました。


死にたいとも数年ずっと思っていましたし、体もボロッボロッになり、辛過ぎて疲れ果てまくっていました。


それでも、前を向いて一歩ずつ進み、現在、大地獄を10年間乗り越えました。

僕の夢が1つ叶った訳です。


大地獄は、地獄とはまた別格の辛さでした。

地獄も辛いですが、それが何倍もあり大地獄は物凄く辛いものでした。

大地獄は1週間味わうと死にたくなりますが、それを1つずつ乗り越えるのが10年続くイメージです。



[乗り越えた先にあったもの]

自信がつきました。そして最高でした。

有り得ないくらい大変でしたが、乗り越えた先にあったのが、自分にしか分からない絶景でした。

大地獄の自分との闘いで、ここまで乗り越えたと言うものが、自分にとって大事で、そこの自分から見た景色が最高に気持ち良いものでした。



[まとめ]

大地獄を10年間乗り越えた話でした。

中々長かったです。

有り得なく辛い日々がずっと続いていましたが、死ぬ事なく、乗り越える事ができました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る