幸せコース

女性の正体は"めっちゃ素敵"

[ここでの話]

女性の正体は"めっちゃ素敵"と言う話になります。



[女性がめっちゃ素敵とは?]

女性がなぜめっちゃ素敵かと言うと、"相手の為の自分(女性)""相手を思うが故(ゆえ)の自分(女性)"だからです。


女性が化粧をするのも、料理するのも、買い物に時間がかかるのも、一見して、自分(女性)の為に思う男性もいますが、それらは全て相手を思うが故のものです。


化粧をするのは、彼女なら、その彼氏が連れているのを、カッコ良くさせる為。

料理をするのも、美味しい物を食べて欲しい家族の為。

買い物に時間がかかるのも、より良い物を買って、それを渡す相手の為。

だから、女性って生き物は、"相手の為の自分(女性)"な訳です。



写し鏡みたいなもので、女の人は目の前にいる人を自分事の様に考えて実行しているのです。

だから、女性はめっちゃ素敵だと僕は思います。

そして、これが女性の正体です。

女性は、彼氏や夫の為にした事でも、自分から「あれもした。」、「これもした。」とは言いません。

女性は彼氏や夫の為にした事を言わないので、それが男から見て、女性の事を自分勝手と思う場合があります。

しかしそれらの女性の行いなどは、自分勝手どころか、全て彼氏や夫の為な訳です。

そこに、気づいて、ちゃんとした言葉をかけたり、愛情表現しなければなりません。



[まとめ]

女性の正体は"めっちゃ素敵"と言う話でした。

"常に"、他人の事を自分事に考えて、実行しているって事です。

だから、彼氏や夫は、彼女や奥さんの女性を、ちゃんと見ていて、気づいたり、言葉に出して褒めたり、感謝したり、応えたり、反応をしたりします。

すると、女性は報われ、恋人や夫婦で、幸せになれると僕は思います。


女性って、他人事を自分事の様に常に考えているので、そこに彼氏や夫が応えるのは、めちゃくちゃ大事です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る