幸せコース

夢の叶え方"大地獄編"

[ここでの話]

僕には夢があってそれが、大地獄の人生を乗り越えると言うものでした。

それで、この夢は叶いました。

今回は、大地獄の人生を乗り越えた夢の叶え方と言う話になります。



[なぜ大地獄か]

ある人が大地獄を乗り越えたと、なぜか知っていて、僕も当時地獄を乗り越えて幸せになっていたので、次の目標は"大地獄"としていました。


ただ、どうやったら大地獄を経験できるんだろうと思い、模索していたら、「善い行いを沢山していたら行ける地獄や大地獄がある」かもしれないと思いました。

普通、善い行いを沢山したら、天国ですが、地獄も行けるんじゃないかって思い、実践しました。


10代後半で地獄を味わっていたので、そこで得た幸せになる事をネットやブログなどで、共有しました。


そう言った善い行いを沢山して、僕の夢に出てくる神さまに「大地獄を経験したいです。」とお願いしました。

そしたら、大地獄の人生が始まりました。



[大地獄とは?]

地獄も経験したから分かる事ですが、地獄も辛く何度も泣いた事があったのですが、大地獄は別格でした。

大地獄は1週間味わうと消えたくなります。それが3年以上続きます。

だから、頭も体も心もボロボロになって悲惨な状態になります。

下手したら一生働けなくなる体になるかもしれません。

だから、大地獄はおすすめはできません。

本当に毎日が消えたくなり、辛く何度も何度も涙が出てきます。


それでも、諦めないで自分と闘っていました。"何としてでも乗り越えてみせる"ってなり本気と意志で大地獄を乗り越えようとしていました。

それで、頭も体も心もボロボロになりながら、1歩ずつ前進しました。

それから、3年以上経って、「人は繋がりの生き物だから、繋がりが通うと幸せになれる」と思い付きました。


そこから、幸せになれる言葉が現実に生まれるって大変なことなんだなと実感しました。


そうやって、何年も大地獄を味わって、ようやく乗り越える事ができました。



[大地獄を乗り越えた要因]

僕が思う大地獄を乗り越えた要因があります。

それが、「家族の支え」と、「神さまから6回助けて貰った」と言う事と、「以前に地獄を味わっていた」、後は、「乗り越えるまで諦めなかった」って事になります。


家族の支えがあったから今の自分があります。

大地獄は1人で闘うとなると、乗り越えられないと僕は思っています。勿論、自力でやるしかないのですが、僕の場合は神さまから6回助けて貰った事で乗り越える事ができました。


また、以前に地獄を味わっていたから、大地獄に対して免疫みたいなものがついていたと思いました。


後は、大地獄が終わるみたいな所まで諦めなかったです。

何としてでも乗り越えてみせると、頭も体も心もフルで使いました。


それらが、大地獄を乗り越えた要因です。



[まとめ]

大地獄の人生を乗り越える夢を叶えたと言う話になります。


僕が経験した大地獄は、一般の地獄とは異なり、「善い行いを沢山した人が行ける地獄や大地獄」になります。

悪い事をした人が行く地獄の真逆です。


ただ、大地獄は味わうと、一生働けない体になるかもしれないので、おすすめできません。

また家族が不幸になります。

そして、善い行いを沢山したら行ける天国の選択は無くなってしまいます。

大地獄の人生を選択しても、僕は責任取れません。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る