◇ HAPPY SPACE ◇

何度も頓挫しながらようやくたどり着いた夢のマイホーム♪
まだまだ道のりは長いけれどやるのだ!

解体終了…かな?

2017-10-05 15:49:26 | その他
毎晩の献立を考えるのにいっぱいいっぱいなsakura♪です。
お弁当の段取りもあるし、次の日の朝やお昼の事も考えてると、食材のやりくりでプチパニック(笑)
まぁ、それでもなんとか食べられているのが奇跡

解体が始まり10日目。
もう終わったのかなぁ~
移植をする木を残し、整地した模様です。





土地の右側と左側。両方とも高低差ありますねー。
右側はなだらかに下がっているんだけど、これに左側の高低差がプラスされるので、どれだけの盛り土が必要なんだろ??
まぁ、最初からこの事を見越しての基礎の高さなんだろうけどね。

それにしても、家の裏には何もないなぁ~
見渡す限りの田んぼだぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿