はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

ヨガ

2016年06月29日 | 楽しむ
今日は、佐藤里沙先生の3回目のヨガでした\(^o^)/💕

猫のポーズ・うさぎポーズ・牛のポーズ・門のポーズ・橋のポーズ・さかなのポーズなどいろんなポーズを行いました😊

骨盤のゆがみや肩の痛みや脇腹を伸ばすことや腰の痛みに効くなどいろんなポーズを教えて頂きました

ヨガの呼吸は口呼吸ではなく鼻呼吸で行います😄
エネルギーを吸って毒素をはくこと😄

呼吸を吐くときは細く吐くか?大きく吐くかによってエネルギーの消費が違うことなどいろいろ教えて頂きました😉


今回新しいポーズもあり、普段行わないポーズにとても身体がついて行くのが難しかったです😅

きっと明日は筋肉痛ですが😅
とても気持ちの良い汗をかいてスッキリしました。

この講座は「平成28年度公益信託うつくしま基金助成事業」で実施いたしました

はっぴぃスマイルのホームページです!
http://happysmaile2014.web.fc2.com
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。