恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『イントゥ・ザ・ウッズ』

2015年03月14日 | 映画

『イントゥ・ザ・ウッズ』(2014・米)
監督:ロブ・マーシャル 出演:メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、ジェームズ・コーデン、アナ・ケンドリック、
クリス・パイン、トレイシー・ウルマン、クリスティーン・バランスキー、ジョニー・デップ

ディズニーも変わったなぁってここ最近の作品は思いますね。
いろんなおとぎ話の主人公が出てきて、それぞれのWISH(願い)は叶うのか?
前半はテンポもよくってミュージカルで、楽しかった。
この映画のオリジナルキャラ、パン屋の夫妻を通して
おとぎ話の主人公のみんなが知っているストーリーを見れる。
赤ずきんが大食い少女みたいに描かれているところとか、
シンデレラとラプンツェルのそれぞれの王子が兄弟で
この二人が川で自分の恋心を競い合うところは、笑えてしかたなかった。
シニカルです。ディズニーって。
シンデレラが実は3夜も舞踏会行ってるとかも、おもしろい。

前半は知っている話をいろいろシニカルに描かれていておもしろいのですが、
後半ですよ。
何だかしんどかったなぁ。
果たしてみんなのその後は?ってことですが、
どうでしょうか?
そういうことが現実よねって思えたらいいけど、
やっぱり「Happy ever after」であってほしいんですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『シェフ ~三ツ星フードトラ... | トップ | 『暗殺教室』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事