恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ファミリー・ツリー』

2015年03月16日 | 映画

『ファミリー・ツリー』The Descendants (2011・米)
監督:アレクサンダー・ペイン 出演;ジョージ・クルーニー、シェイリーン・ウッドリー、アマラ・ミラー

きっと、星のせいじゃない。病がまだ続いていまして、
ヘイゼル役だったシェイリーンを見たくて。
髪が長いのが彼女の通常なのかな?目がとても印象的でした。
少し扱いづらい長女を演じてますが、芯の強い女性でぴったり。
ポスト・ジェニファー・ローレスと言われているだけあって、すごい印象的。
これからいっぱい楽しみですね。

物語は、ハワイを舞台にした家族の物語ですが、
お母さんのボート事故をきっかけに変わっていく父と娘を描いています。
お母さんが実は浮気をしていたってことを長女が知った直後に
事故にあったため、それを最初知らなかった父が長女から聞いて知ります。
と、ちょっとしんどい展開なのですが、そこから父と娘二人が
話すようになって家族になっていくってのを静かに描かれてた。

(DVDにて)

きっと、星のせいじゃない。病ついでに、
映画館でも観たのですが、「キャリー」も再び観ました。
ガス役をやっていたアンセル・エルゴート、どの役だったっけ?と。
トミーというみんなの人気者のイケメン役。
キャリーをプロムに誘う彼ですね。
うんうん、「beautiful」って発音が彼でしたねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『俺たちに明日はない』 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事