いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

オケのコンサートに行ってきました!

2019年03月08日 | Weblog
こんばんは。

先日、2月に引き続き池袋の東京芸術劇場でオケのコンサートを聴いてきました!

今回のソリストは大谷康子さん↓

(写真は東京交響楽団HPより)

クラシックファンなら多くの人が知っているであろう大ベテランのバイオリニスト。

笑顔がとってもチャーミングで、天使のようでもあり、まさに女神様のような人でした。

演奏する姿はいぶし銀でとってもパワフル。

奏でる音楽は愛が溢れ、時折団員の方を向いてバイオリンパートを鼓舞するように、
そして演奏者の先頭に立ってリードしていく姿は、コンサートマスター時代を彷彿とさせます。

音楽って本当に心を乗せて聴衆に届けることができるんだなぁと感心しました。

素晴らしい音のシャワーを浴びて、またまた身体中の細胞が活性化しました!

ではまた~♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックフォールディング! | トップ | 減災セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿