いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

3月21日

2014年03月21日 | Weblog
何だかまた1ヶ月以上経ってしまいました。

相変わらず空き時間は読書に費やしているのでブログが更新出来ず。


読書と言っても小説なので勉強している訳ではありません。


勉強ではないので仕事の役には立ってませんが、

読書で心の平穏は保ててると思います。


さて、私、2月はインフルエンザA型にかかり、

今週はB型にかかりました(涙)

インフルエンザ祭だよ~

予防接種とタミフルのおかげで重症にはなってませんが、

それでもかかると辛い…。

本当にインフルエンザって強力な病気なんですね。

しかも何度もかかるのが厄介。

医療が整ってなかったら、本当に死人が出そうです。

体調が悪いこと、プラス仕事が忙しく、

仕事は休めないし、帰りは遅いし、体調が悪いので暗いし…と、
お母さんがこんな状態だと、子供に悪影響この上なしですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 | トップ | 3月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿