いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

1月5日

2019年01月05日 | Weblog
<ヨガ体験してきました~>



↑私にとってのヨガのイメージ。
変なポーズ、自由が効かない!


今日はとっても天気が良くて、しかも暖かかったですね!

さて、今日は体験ヨガ教室に行ってきました。

感想→→→つ、つまんね~


が~ん。って感じですね┐('~`;)┌

静かな空間で、確かにリラックス出来ますが、私には無理。

というか修行が足りないのか?

ヨガ中は体が固いのがよくわかるし、
この静かさとゆったり時が過ぎる感が
都会育ちの私には合いません。
やっててつまんなかった・・・

まぁ、これも体験しないとわからないことですし、「ナイスチャレンジ!」といったところでしょうか。

では引き続きよい週末をお過ごし下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 今年も宜しくお願い... | トップ | 涙注意報です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿