いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

5月19日

2015年05月19日 | Weblog
おはようございます。

あまりに「体調が悪い」という記事を書いてしまいましたが、

少しずつ良くなって来たのでご報告です。

内臓(特に婦人科系)が自分でも分かるくらいに、内側から冷えていることがわかったので、
はらまきをつけるようにし、
旦那さんには申し訳ないのですが、
ひたすら肩、首、背中とふくらはぎを揉んでもらい、
足裏の指圧をしてもらったら、
体が楽になってきました。感謝です。

旦那さんがどこから調べてきたのか、
「冷えには納豆にオリーブオイルをかけて、キムチと一緒にたべると良いらしい」と言い出し、
想像も付かなかった食べ合わせに思わず笑ってしまいました。
でも好きなものばかりなので早速やってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿