いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

6月20日

2013年06月20日 | Weblog
<帰って参りました!>

無事にロサンゼルスから帰って参りました。

もっと疲れるかな?と思いきや、

意外とへっちゃら。

時差ボケも無く、翌日から元気に仕事を再開しております。

最終日に、あやちゃんが憔悴しきった顔で出てくる夢をみましたが、

家に帰ると、あやかなちゃんどちらもいつも通りに玄関で迎えてくれました。


お土産に、ロサンゼルスのディズニーランドで買ったぬいぐるみを渡したら、

長女から

「お母さん、ディズニーランドに行ってたの?(仕事じゃなかったの?)」と言われ、

言葉に詰まってしまいました(汗)

ディズニーは、園内に入った訳ではなく、
園外のお土産やさん(日本で言うとイクスピアリみたいなところ)で買っただけで、園内には入っていないのです。


1日休日があり、グランドキャニオンにも行って参りました。

20人乗りの小型飛行機で行ったのですが、
これが良く揺れて、
ディズニーのアトラクションに1つ乗った感じ。

現地の天気は良かったのですが、
遠くが霞んで見え、
あんまり上手く写真は撮れませんでした。
しかし、自然の壮大さは十分感じました。


初アメリカでしたが、現地コーディネーターの方の解説が付いて、

とても有意義な海外商業施設研修でした。

アメリカは当初の予想に反し、とても居心地が良かったので、
出国するときに、
「またアメリカ行くぞ~!」と心に誓いました。

今度は大リーグもみたいし、
ナイアガラの滝とか、まだまだある自然遺産を見に行きたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 | トップ | 6月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿