いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

今日も自宅待機日でした。

2020年05月18日 | Weblog
こんにちは。
今日も自宅待機日でした。
このような生活にすっかり慣れてしまい、6月になったら自粛も明けて、会社も通常通りに戻りそうな気がするので、ちょっと憂鬱です。(夏休みが終わるころの子供みたいです)

さて、今日夕方近所のスーパーに買い物に行ったら、マスクが売っていたので1つ購入しました!


メーカーはアイリスオーヤマですが、中国製みたいです。 

使い捨てマスクが手に入らなくてかなりヒヤヒヤしましたが、我が家はもともとマスク箱を予備に持っていたこともあり、この期間中結局買わなくても何とかなりました。

トイレットペーパーなどの紙製品の流通もすっかりもとに戻りましたね。 よかった。

先日はうちのポストにも「アベノマスク」が届きました。


今頃義両親が使っているものと思われます。

気候も良くなってきたり、東京の感染者数も随分減って、緩みモードですが、
やはり警戒は引き続き必要ですね。
気を付けてまいりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレを自力で修理してみた! | トップ | マスク増産しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿