寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

小さなクマ天使

2010-01-21 | ひねもす、手仕事。
私は天使が大好きです、という話は
何度かココでも書いていますが。
好きなので、
これまた大好きなベアに羽根が付けたくて
何度か挑戦しています。

フェルトとか、粘土とか、
いろいろ試してみましたが
今回は布と羽根で挑戦!
今までで一番!ふわふわ感が出せました。



親バカだなぁと思ったりもしますが
なんせ、好きなモノと好きなモノの
コラボレーションです。
見ていると、ふぉあ~ん、と、
幸せな気持ちになってしまいます(^_^)
あなたにも幸せな気持ちを運ぶ事ができたら
嬉しいなぁ

2010年1月25日まで
Yahoo!オークションに出品しています。
お時間がございましたら
そちらもご覧いただけますと幸いです。

小さなクマ天使


最新の画像もっと見る