寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりにテディベア

2008-02-10 | ひねもす、手仕事。
このところパン作り優先の日々が続いていたのですが
やっと、久しぶりにテディベアをアップする事ができました。

わりと一つの事が気になりだすと
自分の納得がいくところまでは
その事にかかりっきりになってしまう性格で・・・
他の事が手につかなくなってしまうんですよ。
満遍なく上手~くコンスタントに
いろいろこなしていけると良いんですけどねぇ。
と言いつつ・・今日はブログのまとめ書きをしました(^_^;)

この4センチちょっとのコたちが
サイズ的にも雰囲気も今一番のお気に入り♪
いくつか作って並べたいなぁ~と思いつつも
そろそろオークションに出そうかなぁとも思っています。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 柑橘系ピール | トップ | やっぱり顔からスタート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ読みしました♪ (あつこ)
2008-02-11 10:54:49
いっぱい日記があって、読みごたえありましたヨ。

私も時間ができると大掃除とか始めてしまって、ベア作りができなくなってます(汗)。要領が悪いのかなとか思うんですけど、やることやってないと落ち着かないし、満遍なくいろいろこなしたいです。

4センチくらいがお目目ぱっちりで可愛い感じになりそうですね。寿桃さんのベアを見ると、ヌードベアを作りたくなります。最近時間ができて、オークションも覗くのですが、高値がついてびっくりベアちゃんもいますね。オークションも楽しいですね♪
ありがとうございます♪ (寿桃)
2008-02-11 12:33:11
まとめ読み、ありがとうございました。
コメントもいっぱいいただいて・・本当にありがとう!

なかなかねぇ、
気になりだすとそれを片付けるまでは落ち着きませんよね。
気持ちの焦ってる時のベア作りは
ベアの顔に出るからやめよう、と
自分に言い訳したりする事もあります。

オークションは出す度にドキドキしますが
手にしてくれた人にすごく喜んでいただけると
また出品しちゃおうかな、って思ってしまいます。

ひねもす、手仕事。」カテゴリの最新記事