寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

のんほいパークに行く。

2005-01-19 | 日々是寿桃
のんほいパークこと、豊橋総合動植物公園に行ってきました。
お目当てはまたしても、木曽馬。
平日の、それも閉園時間間際の動物園は人影も疎ら。
広い敷地という事もあるけれど、すれ違ったのは5組ほど。
気分は貸切状態でした。
木曽馬とは「なかよし牧場」で会えます。
牝馬が2頭、のんびりしていました。
写真が撮りたくて、なるべく木曽馬に近い柵に行くのですが、
そうすると、彼女たちは、なにげな~く遠いほうに行っちゃうんです。
それで、反対側の柵に行くと、
またなにげな~~く遠ざかって行っちゃうんですっ!
デジカメぢゃなくてケータイの写真なので、
ズームも効かないし・・・
この写真で、わかりますか?
「なかよし牧場」にはウサギやモルモットもいて、
小さな子が飼育係さんに触らせてもらってました。
ちょっと、羨ましいぞっ。
小学生までだったと思いますが、
木曽馬に乗れるイベントがある日もあるようです。
かなり、羨ましい・・・
続きはコチラ

最新の画像もっと見る