寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

とうとう買ってしまったっ

2009-09-06 | 日々是寿桃
ここにだけは手を出すまい!と
決めていたのに。
3年ぐらい前に胸トキめかせてからも
ずっと我慢していたけれど
とうとう買ってしまった、
Betsy McCall!

この髪の色の雰囲気が
どうしようもなく好きになってしまって
他に何にも手につかなくなってしまったから(*^_^*)
恋だな、これはきっと、恋だと思う。

私、20才くらいの頃に、
ジェニーちゃんのお洋服作りにハマっていた前科があるので
ベッツィーちゃんを手に入れたら
のめり込みそうな気がして
今まで買えなかったのですよ。
あぁ、案の定、
いろいろ作ってあげたくなってしまいました~

ベッツィーちゃんのお洋服もそうなんですけど
他にもいろいろ作りたいモノがたまってきてしまって・・
くまちゃんの方もいろいろ挑戦したいものがあるので
オーダーのご依頼はしばらくお休みさせて下さい。
お願いいたします。


最新の画像もっと見る