雨のち雨?軍師の社台・キャロ・愛馬の馬生活日記・・・Z

社台・サンデー・G1・キャロット・東京TC・シルクなどの愛馬日記※写真・記事の転載は各クラブの許可を頂いております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週の出走

2014-08-01 01:57:04 | 一口馬主
先週は仕事も兼ねて北海道に短期放牧に出ていました。
とは言っても、札幌競馬場のリニューアル観戦は叶わぬ願いで牧場見学を出来たのは救いでした
少しだけ慌ただしかったのですが、いつの間にかキャロット・シルク・東サラのラインナップも発表されましたねー
今年もシルクが比重が高くなるのかな?と思っております。皆様はいかがでしょうか?

今週は7頭が出走なのですが、ドキドキしてしまう出走もあり胃薬持参で観戦したいと思います

(土曜日)

札幌9R 500万 レッドエンブレム

休み明けの復帰戦は意外にも不甲斐ない敗戦でしたが、今回は改めてのレースになります。
中山と違い小回りと1700と言う距離がミソになってきそうですが、それでも期待したくなる1戦です。


新潟3R 3歳未勝利戦 ペネトレーション

今回で3戦目ですが、じっくり乗り込んだと言え能力には疑問な感じです
優先くらいは獲ってほしいな。


新潟7R 3歳未勝利戦 キュリオスティー VS サンソヴール

この時期にまさかの3歳未勝利でガチになってしまいました
1年前はこんな事になるとは夢にも思わなかったキュリオスティー。

新馬戦でエアアンセムと好勝負をして2着だったサンソヴールの復帰戦。
何とも言えない対決になりましたが、2頭とも頑張って欲しいと思います。


新潟11R 佐渡S アロヒラニ

昇級初戦が大敗だっただけに何とも言えないのですが、慣れれば能力は足りると思っています。
新潟は合うだけに前進を期待したいです


小倉2R 3歳未勝利戦 ラディーア

能力的には足りていると思うのですが、やはり非力な事がマイナスのような気も…
何とか入着は欲しい所です。


(日曜日)

小倉8R レッドカイザー

段々とはですが、クラスに慣れて来ている印象もあります


時期が時期なだけに未勝利は気になりますね…

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あれ!?今週の結果 | トップ | まさかのキュリオスティー勝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロヒラニ (101)
2014-08-01 20:12:37
アロヒラニは馬の気分次第みたいなところがありますからねぇ。
今回は走る気を出して頑張ってもらいたいところです。
Unknown (ブレッド)
2014-08-02 16:49:22
よしくん、こんにちは~

キュリオスティーお互いにオメでした♪
よしくんは2頭出しだったので、複雑なレースだったと思いますが、
キュリオスティーはビックリしました。
一年前に見せてくれって感じです(笑)

アロはもっとやれると思うのですが、
今回を糧にまた次頑張って欲しいですね~
Unknown (よしくん)
2014-08-03 03:54:05
>101さん

アロヒラニは気分次第ですかね?(笑)

能力は足りてると思うのですが、イマイチ信頼感がなくドキドキしてしまいます(笑)
今回は残念でしたが改めて期待したいと思います。
Unknown (よしくん)
2014-08-03 03:58:08
>ブレッドさん

ブレッドさん、こんにちは!
お互いにオメでしたね!
(^^)
複雑と言うよりビックリが先に来ました(笑)

勝ち方も良かったですし、これが新馬だと思うようにしましょう!
何はともあれ良かったです。
アロヒラニはまだ成長出来ると思うので見守りましょう!(^_^;

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事