雨のち雨?軍師の社台・キャロ・愛馬の馬生活日記・・・Z

社台・サンデー・G1・キャロット・東京TC・シルクなどの愛馬日記※写真・記事の転載は各クラブの許可を頂いております。

更新サボってたら勝っちゃったぞ。

2014-08-24 15:23:54 | 一口馬主
今年は何だが特に暑すぎる。
中途半端にやる事も多くて気が回っていませんでしたね。

東サラはコソッとルンバロッカとイタリアンにしてたのが落選模様。
なまら相性が悪い感じです。。

今週の出走は4頭でした。

(土曜日)

札幌9R レッドエンブレム 4着

中山の方が良いのかな?と思いますが、ここは頑張ってくれました。
ムラがあるだけにアテには出来ないけど今後も頑張ってくれると思います。

新潟11R アロヒラニ 8着

最後は伸びているだけに勿体ない内容。やはり騎手も合ってないのかな?
辛抱してもう一段階頑張ってくれれば、このクラスは卒業してくれそうなのですが(涙)


(日曜日)

新潟3R レッドリベリオン 14着

万策尽きた感じでしょうか。
厩舎は良く頑張ってくれたと思います。
お疲れさまでした(涙)


小倉9R 英彦山特別

レッドカイザー 優勝!

馬も良くなって来てクラスにも慣れたか追って抜けた脚色も良く優勝してくれました。
昇級して次回の走りが成長の目安にも
なってくるのかな?と思います。
それにしても嬉しい勝利でした(^_^)v


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2014-08-24 17:09:15
よしくん、こんにちは。
ご一緒のカイザー、お互いにおめでした!
鞍上も完璧に乗ってくれましたし、厩舎の調整も流石でした。
上のクラスではまだ修業が必要そうですけど
頑張って欲しいですね!
Unknown (シト_2006)
2014-08-24 17:23:07
よしくん
お久しぶりです!
シト_2006です。

シト_2006もブログの更新さぼってました(^_^;)
レッドカイザーの優勝おめでとうございます!
先行抜け出しで安心して見てられるレースだったと
思います。
本馬はレッドセインツの弟ですし、シト_2006にとっても
思い入れの有る血統ですので、弟が勝利してくれて
嬉しいです(^O^)

上のクラスでも楽しみですし、上のクラスで通用すれば
秋に大舞台に出走の可能性も有りますね♪
Unknown (firstroad)
2014-08-24 23:50:26
更新さぼってたら勝ってたのは私もですが・・・それはともかくカイザー勝利おめでしたー!

馬場のど真ん中を力強く伸びて解消、一夏越して成長した感がありますので今後も楽しみですね^^

アブレイユさん解雇だそうで・・・外人は難しい^^;

Unknown (ボーノ)
2014-08-25 00:35:39
カイザーおめです!
センスが良いですし、距離延びても大丈夫そうですね。
リベリオンはレースにならず終いでしたね。
この世代で、ステゴの良いところと悪いところを同時に味わうことになってしまいました。
Unknown (ひろ)
2014-08-25 05:03:16
2泊で帰省しております。
札幌競馬場は人が多すぎて大変でした。何か馬が出ていればと思っておりましたが叶いませんでした。

優勝おめでとうございます。
Unknown (よしくん)
2014-08-25 23:39:53
>まっくさん
まっくさん、こんばんは!
お互いにカイザーおめでしたね
展開も向いたんでしょうが終始、浜中騎手も乗ってくれ勝ち上がり出来ましたね。
まだ奥がある雰囲気ですし今後も楽しみにしたいですね!
Unknown (よしくん)
2014-08-25 23:47:10
>シトさん

カイザーへのお祝い、ありがとうございます!
やはりこの血統は良いですよねー
これだけの数がいながら角居先生の馬ってカイザーだけなんです(笑)
だからって訳でないですが末永く頑張って欲しい1頭でもあるんです
暑さが引けてきたらサボらず頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します
Unknown (よしくん)
2014-08-25 23:52:27
>firstさん

おおっ!お互いにサボって勝ったんなら調子が悪くなるとサボるのも手かも?
確かにカイザーは成長の跡がジワジワ顕著に見えましたね!
昇級したら大変ですが乗り切ってくれればと思います。

アブレイユは腰痛が酷いみたいですね・・・
昨年もホームシックあったみたいですし球団も色んな意味で決断をしたのかな?と思います。
次の野球人生も頑張って欲しい選手です!
Unknown (よしくん)
2014-08-25 23:55:36
>ボーノさん

カイザーへのお祝い、ありがとうございました!
未勝利を上がってからは膠着した時期はありましたが、
良い時の走りをしていたし成長も見えて競馬に慣れてきたのかも知れませんね。
今後が楽しみな1頭です
Unknown (よしくん)
2014-08-25 23:59:32
>ひろさん

帰省お疲れ様です
札幌競馬のリニューアル見たかったな・・・。
てか、まだやってますが・・・
けっこう北海道に戻ったわりには見れてません
秋競馬ももうすぐですね!また遊んで下さい。
よろしくお願い致します

コメントを投稿