三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

ケージ内ノラ仔猫

2008-09-23 10:21:41 | 飼い主様募集~黒仔猫
9月15日、夕方に保護した仔猫。1週間が経過。

まだ、全く、全然、慣れません。

私との距離を、常に50センチ保つ仔猫達。






飼い主様募集に必要な物。それは可愛い猫の写真。

あ~可愛い、そのまま、そのまま!






近づくものなら、「シャーーーカッ!!!」

レンズにパンチでございます。怖~






仔猫にはやっぱオモチャだよね~

遊んでごらん!

睨まれた。「カンケーねー」






ところが、私がケージから離れた瞬間、






これが遊ぶのですね~もう夢中!!!






で、写真を撮るため近づくと…





「無視……」






そのうちに眠る。

可愛い写真は撮れません。

猫ではなくて、狼とか熊のような顔つきです。

どんな成猫になるのかな~

貰い手つくかな~ 不安です。




今日は爽やかな晴れ。

山のような洗濯物。

掃除もしないと。

事務所は猫の毛だらけ。

ここは事務所よ、猫の保護部屋ではないんだよ~

神様、お願い!

今シーズン、猫との遭遇、ここまでで勘弁して下さいね!

でもな~

去年、おマメが来たのは、10月だったな~

まだまだ仔猫の季節は終わらない

今年の3月にアビぼん今月がマロン君。

誰かが、私の家に捨猫するのかな~



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る