三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

やった!Yatta!!!2

2008-12-04 20:28:52 | YouTube動画
大変、お待たせいたしました。(誰も待ってない?)

私の愛猫、ミューぼんが、またまた素晴らしい妙技を見せてくれました。

たった1分30秒の映像の中に、

私とミューの生き方と、人生とはナンヤネン等々を凝縮。(したつもり)







撮影は1年前。わずか数分の連続撮影。

どう編集するかを、悩み続ける。

たかが素人の撮る、自己満足の世界。

ほんの少しだけ、皆様のお心に、何かを残せることができましたら幸いでございます~~~

私の10本目のYouTube動画「やった!Yatta!!!」

私もそう叫びたい!


あ~、動画へは、こちらからです。



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る