三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

猫の眼は何色?

2008-09-08 09:20:38 | 三太郎(5歳♂)
今日の朝一写真。

久しぶりに三太郎の柔らかな表情が撮れた。

朝の光の中で、三太郎の眼がエメラルドグリ~ン。

綺麗~~~(少々、ピンボケですが、まぁ~いいか)






眼といえば、ドングリ眼のおマメちゃん。






保護猫のアビぼんも、大きな眼だね~

何色?






事務所猫の小雪ちゃんは、アビぼんと眼の色も似てますね。

黄色、緑色?






我が家で一番、眼の大きなオチビちゃん。

グレーかな~






おチビちゃんと兄弟、カァー君。

汚れのない澄みきった、綺麗な目だね~

性格と全然異なるね。

やはりグレー系かな~






カァー君と天敵、チャー君。

グリーンが入ってるね。






そして、またボケたけど、

(引き出しに入り、カメラのキャップを狙ってる。とにかくよく遊ぶ猫)

保護猫、マロン君の目!

なんだこの色は?

私は初めて見る色。

鼈甲色?飴色?不思議な色です~魅かれます~




飲み過ぎで、私の眼は何時も充血。

いけませんね。澄みきった眼になるように健康な暮らし。

早寝早起き。ビタミン、ミネラル補充して疲れを残さない。

でも残る。

やっぱ、パソコンが一番に眼に悪いのかな~

PCも携帯も無い、南の島で暮らせば、澄んだ眼になれるのかな~

最近、かなり逃避思考。

無理無理。そんな暮らしは3日で飽きるはず。

仕事しま~す!


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る