三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

黒猫の写真2

2009-02-23 10:47:44 | 早春日記
黒猫、クマ君がお昼寝しています。

レースごしの柔らかな日差しの中。

今日は上手に撮れるかな~






欲しいのは、美しい毛並みと端整な顔が映える写真。





どうでしょうか。少しは立体感がでましたか?自己満足の世界。






クマ君、良い子! ポーズまでとってくれました。






いいよ、いいよ~しなやかな身体。きれいだよ!クマ君!!!






これで、どうよ! 私にしては、上出来です。

サンキュー、クマ君。



クマ君は、本当に良い子。

性格は温和で、どの猫とも上手く付き合うことができる猫。

人間に媚びることはなく、でも親しみを表す猫。

あまり鳴かない、我がまま言わない。

今まで多くのノラ猫と出会いましたが、

こんな猫は初めて。

黒猫は、飼いやすいですよ。



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








最新の画像もっと見る