三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

出待ちする猫

2009-02-20 09:51:19 | 早春日記
<アッ!!!>             何時も私は、見張られています。







<おカァーさんは、おランチタイムですね!>  ゆっくり食べる時間はありません。






いそいそ、急げ!   






おマメちゃん、飛び降りる。






<さぁ!遊びますよ!!!>  オモチャで遊べコールが始まります。







夜、9時。私が事務所から自宅に戻る時間。

何時もの台詞は「早く帰らないと、アイコが待ってるから」

玄関へ向かう通路には事務所猫が並びます。







毎晩、後ろ髪を引かれながらの帰宅です~~~

ゴメンね、おマメちゃん、また明日!

<おカァさんがいないと、おマメは寂しいですよ!> 



最後の写真、ボケました。

でも、おマメの表情が可愛くて、ボツにできなかった。

そんな飼い主にしか理解できない写真の数、膨大です。

今までブログで使用した写真の何十倍の写真を保存中~

なかなか整理ができません。


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る