三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

仲好しこよし?

2008-05-22 09:39:54 | 小雪&おマメちゃん日記
100円ショップで購入した525円のカゴ。

我が家の夏の定番ベッド。

猫、新しい物が大好き。最初、とにかく嗅ぎます。

くんくんくん。

○印の中のアビぼん、嗅いでる最中、

おマメに猫パンチ!される。


<アタシのカゴですよ!>




<僕のカゴはないのですね> すねるアビぼん。




アラアラ、いってしまいました。

ちゃんと3ヶ、買ってきたのに。

なんでも平等にしないといけませんね。




さっそく、小雪ちゃんが使用中~



<ふ・ふ・ふ、ネーちゃん、一人使用はいけませんよ!>




<おマメも入りますよ!> 一人に1ヶ、あるのですが。




逆もまた有り。

おマメちゃんが一人でノンビリ。




必ず、小雪ちゃんが入ります。

仲良しなのか、単に場所取りなのか、今だに謎です~




昨夜、夜中にランキングを確認。

ブログ村、多頭飼いの順位、短時間ですが10位!でした。

なかなか気持ちの良いもの。

もっともっと上位を目指す!と覚悟も新たに!

頑張ります!

皆様の応援に感謝


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー太郎)
2008-05-22 10:36:47
カゴの中がすっかりお気に入りのようですね♪
みんな可愛いな~

以前、私もブログ村ランキングに参加した事がありましたが一桁台になった時はやはりドキドキしました!
現在のランキングは探すのが大変なほどの順位、でもその方が気楽。(^^)
三太郎さんには是非とも上位を狙って頂きましょう!
返信する
自分の速度が一番ですね (三太郎)
2008-05-22 11:38:53
ミー太郎様

今朝は朝一(4時起き)で感動。
素晴らしい絵です。
ミー太郎さんの文章、泣きながら読みました。

昨夜は地域猫ママ様の保護された仔猫の死で、
号泣。PCに向かいながら、さまざまな思いを
抱く毎日。

私のブログは短期決戦型。
半年継続して2ヶ月充電の予定。
PART3で完結します。
(変なブログです)

三太郎ブログをやりながら、
自分が何をやりたいかが、ハッキリと
見えてきました。
ラッキーです。


返信する
おまめちゃんと小雪ちゃん (クニ)
2008-05-22 19:03:44
微笑ましいですね~
血の繋がりは無くとも、一緒に育つと姉妹ですね。
猫たちに教えて貰う事、多々あります。

昨夜は初めて地域ママさんにコメント送りました。
三太郎さんは多分、辛すぎてコメント出来なかったのでしょう。
本当に可愛い・・・言葉が見つかりません・・・
 
三太郎さんを通じ応援してますが、私を覚えて下さってました。
三太郎さん何が見えてきたのでしょう。楽しみです。
でも、思い切りのいい方なので~ 終わるの寂しいですよ~
返信する
緩ゆる日記 (三太郎)
2008-05-22 19:32:48
クニ 様へ

私のブログには、目的が多いのです。
一番がTNR運動の普及。
保護猫の里親募集。
自分の本業の認知度を上げる、などなど。
ブログを利用して、
どこまで目的を達成できるのかどうか。
試しています。

ブログは自己満足な日記で良いと思います。
三太郎ブログが完結(できるかどうかも不明)
した後、自分の気持ちに余裕があったら、
気が向いた時に書く、日記ブログに移行したいと、
思っています。
そこまで考えて、ブログ書く人、いるかな~
私は変かもしれません。

仔猫のこと、とても残念です。
生き延びることの大変さを、再認識しました。

返信する