三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

黒猫君すくすくと

2008-10-24 11:25:48 | 飼い主様募集~黒仔猫
黒仔猫兄弟の保護が9月15日。

その前後の仕事用のメールを読んでみた。

とても猫を増やす状況ではなかった。

そこからの1ヶ月は、まさに激務の連続。

新しい飼い主様を探す時間は、正直無かった。

仔猫は活発です。

運動不足にならないように、遊ぶための場所を広げてやっています。

大きなケージにサークルをドッキング。

それにまたケージを繋ぐ。掃除は大変ですが、

中で走り回る仔猫を見るのは和みます。

本当は、部屋に出してやりたいのですが、

まだ完全に、人に慣れておりません。





他の事務所猫達に見守られ、(おマメがはしゃいでいます)





<僕も毎日、見てますよ!> マロン君。






すくすくと育っております。

最初の怖い表情が消え、とても端整な可愛いお顔になりました。

仮の名前。八ちゃん、クマちゃんです~






私の事務所のパート君の、漫画ブログ「こゆきと居候」

ランキング、とうとう51位まで上がりました。

(今見たら、45位!すごい!!!)

ランキングの上がり方も凄いのですが、

閲覧者の数の多さがまた凄い。

確かにレベルは、かなり高いブログですが…

え~これって、何かな~

実は……



パート君のブログ開始のキッカケは多分、天真爛漫なマロン君。

9月1日に保護したマロン君と、事務所猫達の共同生活は、

それはそれは、もう漫画の世界。

私も毎日、「プッ」と笑うことが増えました。

そしてパート君の了承を得ないと、詳細は書けないのですが…

パート君を東京に呼んだのは私。

8年前、一日に5匹(朝3匹、夕方2匹)の仔猫を保護した日

私にとっては、多頭飼いのキッカケとなる不思議な記念日に、

パート君は、我家に来たのです。

はぁ~。なかなか私、充電期間に入れませんね。

話題が多過ぎ。

昨日の「……」の話、結論はまだまだ続きます。スミマセン。


 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





最新の画像もっと見る