三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

華やか女子仔猫組

2008-10-02 09:56:40 | 飼い主様募集~黒仔猫
外猫チビの産んだ6匹の仔猫。

昨日のワサビ&サクラちゃんの姉妹。

新たに、飼い主様を募集いたしております。



<わたしは決まりました!>   <わたしも決まりました!>
     



可愛いですね~女子組は~



お手製のメイド服。仔猫を保護した知人の方の作品です。

<わたしが、まだですの> 

この三毛ちゃんの
、新しい家族を探しています。





<わたしのこと、おぼえてましゅか?>

 天使2号です。 3号、男子は決まりました。

個性派、三毛仔猫。性格とても良し。器量良し。

抱っこ好きの甘えん坊。

東京近辺の方で、この子を家族に迎えていただける方、

私にメールを下さい。






そして、沈黙の黒仔猫。まだ慣れません。

猫好きの私もヘコミマス。心を閉ざす猫。

人に媚びること無し。





うぁ~貰い手がつかなかったら、どうしよう。不安。

クールな黒猫兄弟。飼い主様募集中~

家族に迎えていただける方、全国どこにでもお届けいたします

私にメール下さい。





 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






最新の画像もっと見る