三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

王子と天使

2008-09-05 08:47:48 | 飼い主様募集~マロン君
100均で買ったA4のカゴ。

2匹でも余裕があった。





ここ数日、カゴの取り合いをする天使2、3号。

蒸し暑い日が続いたからかな~

カゴを2つにする。ノビノビノビ~ン。

もうかなり大きくなってる。

来週には、お別れです。

いっぱい写真を撮っておこう。



この子達の母親猫、私が術後にリリースした外猫は、

知人が自分の猫として、連絡先を書いた首輪を付けたそうです。

家の中で生活できるように、慣らしていくとのこと。

よかったね。また幸せな猫が増える。とても嬉しいです。




癒されますね~この寝顔には。





全身、ピンクだね~生きているんだね~~





保護猫マロン君、天使を見学?





いいえ、王子様は仔猫よりは、オモチャを所望。

本当によく遊ぶ猫です~




決めました。

血液検査の結果がOKであれば、

マロン君の飼い主さんを募集いたします。

(追記:残念ながらネコエイズと判明。募集は行いません)

私、今まで沢山の外猫の保護経験有り。

こんな性格の良い猫は、なかなか居ません。

大人しく、穏やかで、独りで遊べる猫。

人間が大好き、抱っこ大好き。

貰われた日から、家族の一員としてやっていけます。

ケージは必要なし。

ブログをご覧の皆様の中で、マロン君と暮らしたい方、

私にメールを下さい。

審査はかなり厳しいです。面接も有り。

生涯、猫を大事にしてくれる方が希望です。

ここまで強運に恵まれ生き抜いてきた猫達には、

もっともっとハッピーになって欲しい。

きっと福猫ですよ



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





最新の画像もっと見る