三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

おマメはOKですよ!

2008-09-24 08:39:19 | 飼い主様募集~マロン君
小さな声で、みなさ~ん、おマメですよ!





ワタシはかくれてますよ!





ドキドキですよ。





カーテンが汚いので、お写真が小さいのですよ。





良いお天気ですね~





あれあれ、マロン君にみつかっちゃいましたね!

(目が少女マンガみたい)





追いかけっこしたり、隠れたり、仲良しです。






マロン君のしっぽ、長いですね~





イケメン王子、マロン君。

おマメちゃんとはOKです!!!




9月1日の朝、保護したマロン君。

少し、ふっくらとしてきました。

よく食べます。

もうすっかり事務所猫。

この冬はどんな猫団子を見ることになるのでしょうか。

私がこのまま飼うのかな~

(マロン君と暮らしてみたい方、是非、メール下さい!)





 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る