三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

おマメちゃんの秘密

2008-10-19 10:32:31 | 小雪&おマメちゃん日記
<えっ!スランプですか!!おかぁーさん!!!ネタ切れですか~>







<しかたないですね~おマメの秘密でも出しますかね~>






<おマメのお腹は、デンデン太鼓の模様ですよ!>





<小雪ねーちゃんのお腹…>






<タルタルですよ!>






それから、小雪ねーちゃんとおマメは昨日、



かぁーさんの、おつまみを、



たべました!でも、今回の期間限定、はずしましたね~

かぁ~さんが残してますからね~おマメも食べたの2本だけ!






<きょうは、こんなモンかな~>




サンキュ~おマメちゃん!

三太郎一家・福猫はどの子!PART2、

今日でなんと229回です。

よく作りました~

PART1が167回。合計396のお話。

いやはやネタ切れでも、仕方ないですね。



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



最新の画像もっと見る