三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

12月、3本目の動画UPです~

2008-12-21 09:36:11 | YouTube動画
皆様、年末のあわただしさの中、お元気でお暮らしでしょうか。

まだ年賀状を買っていない、

ネコ社長こと、福田 三太郎でございます。

(こんなキャラになりました






モデルは、この土偶。

私の住むマンション玄関前の花壇の置物。

園芸屋さんの片隅で発見。即、購入。

かなりのお気に入りです。






50歳を超えた。

経験だけが、人生でのお勉強。

苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと…火傷も沢山。

痛いけど、愚痴は無し。全ては自分の腹の中で消化。

悟りの境地……

喜怒哀楽をコントロールできる。

そんな大人で在りたい。

後、何年、生かされることやら…






実は、多忙です。

遊ぶ暇は無し。でも仕事ばっかやっていたら、

つ・ま・ら・な・い~~~

なので今月は、3本の動画をUP目標とする。

これで今年は最後かな。


猫、多頭飼いであるからこそ体験できる楽しい毎日。

覗いて見てやって下さいませ~~~

またまた我が家の家長、リックのフミフミ物語。

「プッ」と笑っていただけたら幸いでございます~


タイトル:へんなネコ!真夜中/Strange Habit



私の事務所猫達の漫画ブログ、「こゆきと居候」もよろしく!!!






 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






最新の画像もっと見る