三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

猫が三匹になった時

2008-04-03 09:47:14 | 飼い主様募集~アビぼん
アビの去勢手術は3月25日。翌日に退院。
耳ダニと回虫がいました。
治療はしましたが、他の猫と接触させるのは2日後にとの、医師の指示が有り。

ケージから部屋に出した初日の写真です。

<3月28日の午後。まず、部屋中をウロウロ>



<いろんな場所を匂います>



<ケージから出たアビぼんと初めて接触する、おマメと小雪ちゃん>

緊張感が走る。



             アビぼんがケージで暮らす1週間
    
             小雪は一日中、こんな顔で威嚇をしていました。

             

<まずは、小雪が挑みます>

あんた、なにやってんの!



<やはり、匂う> 意外にも、威嚇をしない小雪ちゃん。



この子、強いかもしれないわ。



見なかったことにしようかな~



小雪が去る。おマメは凍る。



こゆきネーちゃん!もどってきてくださいな。こわいですよ!



小雪はアビと適当な距離を保つ。

おマメは最初、アビを恐がりましたが、

昨日の写真のように、同じ場所で眠ります。

たった5日間で慣れた感じ。


<女の子はビミョウなのですよ!>



今日、アビぼんの血液検査の結果を聞いてきます。
肝臓の数値が高いとのこと。
病気でなければ良いのですが。

 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


3月16日にご紹介した
私の友人のブログ。
冬杜燈霧(ふゆもりとうむ)のクィアな世界
一気にランキングが上がる。
ブログへ飛んで頂いた皆様のおかげ。
ポチに感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アビちゃん。 (Unknown)
2008-04-03 21:28:23
アビちゃんに、耳ダニと回虫と言う事は
しばらくは、お外で暮らしていたのでしょうね。
でも未手術でしたので、野良猫として生きてきたのでしょうか?

時々、流れて来たにゃんこに会うと
どの様な暮らしをして来たのか、気になりますね。

それにしても、三太郎さん一家のにゃんこ達は
みんなおりこうさん達ですね。
返信する
そうなのです (三太郎)
2008-04-03 21:41:54

みんな、おりこうさんで助かります。

ノラちゃんに遭遇すると、何時も質問します。
どこから来たの?
誰に育ててもらったの?

本当に知りたいですよね。

返信する