三太郎一家・福猫はどの子!PART 2

☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

育児休暇

2008-08-26 11:49:06 | 猫日記(夏)
8月26日(火曜日)小雨

夏休みが終了。

仔猫ちゃん達、少し大きくなりました。




ご飯を食べる。(1日、3回)






たべたら「ちぃー」






わたしも「チィー」






ふたりで「ウン、ウン」(これ、お米を入れるタッパーです)






さぁ~お遊びタイム!!!

これが最高に楽しい時間。

写真は撮れません。動きっぱなし。

私は、見とれっぱなし。可愛い~~~






そして、遊びつかれて熟睡~






同じく、爆睡!

よかったね~安心してお眠り



まさにスクスクと育っています。

6匹の兄妹のうち、4匹だけの保護。

後の2匹は行方不明。

母猫は昨日に捕獲し、避妊手術。

午前中、ご飯を食べさせてリリースしてきました。

2,2キロの小柄な体。まだ若い母猫。

今回の仔猫達は、皆、美猫。その母猫も可愛い、綺麗な猫でした。

本当に、リリースは辛いです。

飼ってあげたい。あなたにも、飼い主を探してあげたい。

でも今の私にできることは、ここまで。

ごめんね。



 2つのランキングに参加しています
         2度もポチっと応援、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る