三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

連休のお約束/タワー組直し

2007-07-23 08:07:27 | キュマピョン/1歳
有言実行!
ちゃんと連休最終日
組み直し済
ただ男子使用証拠写真が全てブレ
UPするのをためらう
(化石化したキャットタワー詳細)


快晴~
いつもの幼稚園児3ニャン組登場

カァーさん、これどうするの?

ミューも遊ぶ~
(何時もは上らないタワーに集中)

分解するから、ど・い・て



コゲも手伝う~

ニャコの手無用で即分解



邪魔、じゃま、ジャマリン、お邪魔ニャコ
運ぶから出ておくれ~



新しい設置場所に移動
(暗い部屋なので写り悪し)



完成~(これでビールが飲める)
ここからはキュマピュンが最後の仕上げ
グレーな世界に入ります


位置はこんなもんかい?
おかみさん~

          

あ~らよっと、ネジ締めて
キュ、キュ、キュー

          

これで動かねーだろうー
ヨッシャ~

          

どうでー?
おかみさん(江戸っ子キュマピョン)



あ~腹が穴に落ちてる~
この写真が欲しかった~
これでブログのUPできる~
タワーの最上階でくつろぐ男子の写真初めて
キュマピョンありがとう親孝行ニャコ

タワーの評価
前回は女子2ニャンのみ使用で★★★☆☆
男子も使うこと有りの    ★★★★☆

しかしこの状態
タワーの一番下
三太郎の好きな爪とぎの場所
毎日使用でボロボロ
ここまで使えば元とれた!★★★★★




どこのメーカー様の作成かは存知ませんが
安くて楽しい遊具、ありがとうございました
このように毎日、楽しく遊んでおります
まぁ、しいて言わせてもらえば(口煩いはオバサンの習性)
ニャコが入る箱の部分、もう一回り大き目が希望でございます
少し窮屈とモンが申しておりました


                  
    ランキングに参加中☆ポチっと頼むでやんす
           =1日1クリックのみ有効です=

優しい里親様を募集中

マルルのおうち で可愛いキジトラの子猫が待っております
性格良しの器量良し
猫初めての方でも大丈夫
必要あればケージ(大、中、小有り)トイレの貸出し
飼い方指南、三太郎一家もご協力いたします
猫の居る暮らしなかなか良いものでございます
もうすでに1ニャン居る家庭も大丈夫
3ニャンまではなんとかなります
多飼いの経験豊富な私が保証いたします

里親さん募集は終了いたしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャットタワー (tamakiti)
2007-07-23 11:12:24
最近は安くていいのがたくさんありますよね~。
うち、15年くらい前に3万くらいで買ったけど、ただ三段棚がついてただけでした。真ん中の棚は箱になってましたけど。もうとっくに壊れて影も形もありましぇん。

返信する
誤字脱字の天才です (三太郎)
2007-07-24 14:43:02
☆☆☆☆tamakiti 様>

tamakiti様の正体がわかって安心
何も知らずにコメント残してる私が恐い
タマキチ?玉吉?って誰やねん
検索して出たのがゲイの玉吉さん
ワー、キャラ濃い~って想像
私も相当濃いはず
よかった~~
リンク感謝です

私の好きなブログベスト3
★だび3様
★くる様
★こはる 様
以上、順不同
返信する