三十路万歳

働く三十路ママの毒捨て場ブログ

LOVE yukiボム♪

2007-03-03 15:08:28 | 日記
yukiボムのブログにて
yukiボムの魅力についてコメントしてみました

せっかく『続きはwebで』ということになったので
あえて自分のブログで公開させていただきますww


yukiボムとは付き合いがもうかれこれ16年くらい?????
でも高校のときはほとんど遊ぶ機会がなくって
実際一緒に遊ぶようになったのは二十歳を過ぎたころからだから
濃い付き合いってのは10年ちょいくらいなのかなぁ

なので、未成年の頃の彼女はよくわからないけど
成人になってからのyukiボムはよく知ってるつもりw

私がyukiボムにすごく惹かれた理由は
ものすごい情報量の持ち主、そして大量のボキャブラリー
そして吸収力のすごさ
どんな話題でも、わからないって言葉を聞いたことはほとんど無い
「わからない」って言葉の代わりに
「ちょっと待って。今調べてみる」っていう彼女
その言葉を聞くたびに
おっと、私が調べればよかったんだって反省してみたり^^;

私が親友って思える基準って
もちろん居心地のよさとか、楽しいとかもあるけれど
一緒に居て自分にプラスになるような
少しでも刺激をくれるような人とじゃなきゃダメ

yukiボムはまさにそういう人
ビンゴですw

それにねぇ、そこいらの女性とは違って
かなり味があるんですよw
ここからはきっと本人も気が付かないところ


普段はお互いダメ人間、そしてオヤジキャラ炸裂させちゃっているけれど
会話の中では知的な部分がきちんと見えて
決して馬鹿っぽいダメ人間じゃない
ここは私と違うとこww
そんな中で、ふとした瞬間に可愛い部分がちらりちらり
この『ちらりちらり』と見える可愛らしさに
女の私もたまにドキッとしちゃうことがあるw
きっとねぇ、男性はたまらないよw
相手が彼氏なら、もっと可愛い部分が見れるんだろうから
こりゃたまらん

yukiボムが彼氏といる時どんな人になっているのかはわからないけど
私が想像するに
間違いなく可愛い女なんだと思う^^
あえて女の子じゃなくて女
女らしい可愛らしさ
でもって情報量の多さでどんな会話でもついていける
男がどんな趣味を持っていても、それに合わせられる適応力
それにお世話上手

きっと一緒に居る時間が長ければ長いほど
ますますいい味が出てくる人なんだと思う

私が思う彼女はパーフェクトです
そして目標でもあるかな

なのでyukiボムちゃん、これからも変わらないあなたでいてくださいね^^
んでもって、これからもよろしくです


さて・・・

次回はさつきちクンでも紹介しとく?w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああんっw (yukiボム)
2007-03-07 14:13:55
やっぱり載ったのね(* ̄∇ ̄*)はずかすぃわw
こんな堂々と愛の告白を・・・・(違

さつきちくんのも見たい見たい!!
Unknown (波平)
2007-03-09 13:36:47
もともと載せようと思って書いたことだからねw

溢れんばかりの愛を綴ってみました(イヤンw