HappyMaker*information

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVD借りた~♪

2010年02月28日 | ゆっこの部屋
今日は収録日!楽しかった~☆

また「ただいま~」って言いながら、まゆっちょ宅に入りました(笑)



まゆっちょから、シムソンズ借りた♪

加藤ローサちゃんだ!

私の心を鷲掴んだゼクシィのCMが懐かしいぃ~

楽しみだ!!!

もぐもぐ◎アイテム(3.2)

2010年02月28日 | HappyMaker
今回のもぐもぐ◎アイテムはゆっこちゃんからのリクエストで、ひなあられです。

普通のではおもしろくないので、おおだまひなあられです(笑)。

これを使ってちょっとしたゲームもやってみたので放送をお楽しみに♪

男の子諸君もがんばって買いに行ってね。

HappyMaker*375

2010年02月27日 | HappyMaker
今週はまゆっちょがひとりで放送しました~。でもひとりじゃないね~。

たくさんのお便りをありがとうございます。
読み切れないなんて贅沢な悩みですよね。本当にありがとうございます。
読めなかったみなさんには申し訳ないです。

メールで提案をいただいたんですけど、無理に放送中に読もうとしないで、
このブログでいただいたメッセージをご紹介しようかなと検討中です。


もぐもぐはじゃがりこほんのり梅味。みんなも食べましたか?
やっぱりじゃがりこはうまい~♪

食べた?と言えば春菊のサラダ。おススメですよ~!!



ちなみに、ちょあへよのみなさんのストラップについて、
とりあえずイタジェラのお2人に聞いてみました。

かずちん→何もつけてないよ~

よしおん→イタジェラ特製かずちんのかいじゅうストラップです(嘘)
     以前北海道に行ったときに買った札幌テレビ塔のキャラクター「テレビ父さん」と    
     札幌時計台のキャラクター「時計大臣」の2つをつけています

と教えてくれました♪


私のストラップはこちら。



お気に入りの「ビー玉でできた地球儀」です。

実は『北へ。DDD』の制作発表のときにペンダントトップにしていたもの。
行方不明になってたそれがひょっこり出てきて、ストラップに作り替えたものです(笑)。
 

『なにがし』の女の子パワーに圧倒されながら(笑)
今回もみんなのおかげでハピメの放送ができました。

次回はゆっこちゃんとの放送です。
『ハピメ』にも女の子パワーを~~~!!!

【予告】3月2日のハピメ

2010年02月26日 | HappyMaker
3月2日に放送するHappyMakerの収録を
2月28日(日)にする予定です。

午後からの収録を予定しています。

ゆっこちゃんが参加しての収録です。


HappyTalkのテーマは
「女の子っていいな!女の子でよかったな!」です。

男性リスナーさんは、女の子のうらやましい部分を、
女性リスナーさんは、女の子でよかったなということを教えてください(^_^)


その他、ふつおたも待ってます。

メッセージはちょあへよのHPのメールフォーム、または掲示板への書き込み、
そしてまゆっちょへ、直接のメッセージでも大丈夫です。
mamama-hp@jcom.home.ne.jp

おたよりおまちしています♪

ちょあへよ宛ての郵便物は下記に送ってください。
送付後はちょあへよ宛てにご一報いただくようよろしくお願いいたします。
choaheyo@choaheyo.com

〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-1
新浦安駅前郵便局留め
ちょあへよドットコム「HappyMaker」宛て

もぐもぐ◎アイテム(2.23)

2010年02月22日 | HappyMaker
2月23日のもぐもぐアイテムは、まゆっちょの大好きなお菓子が期間限定で登場してたのでこちら!

カルビー じゃがりこ ほんのり梅味 です!


放送までに用意できる方は一緒にもぐもぐしましょうね!!

【予告】今日のなにがし☆第二回

2010年02月21日 | 今日のなにがし
今週の「今日のなにがし」は、
ゆっこが、ふと思ったことをトーキングしています

ちょっとね、みんながついてこれるのか心配(笑)

そして、スタジオで聞いている
おねぇたまゆっちょが、ドン引きしないか心配(笑)

こういうこと、皆は普段考えないのかなぁ?
私は、割とよく考えるんだけどなぁ~

是非チェックして、普段活用してストレスを発散してください

ではでは、また次回、何かしら~♪

【予告】2月23日のハピメ

2010年02月19日 | HappyMaker
2月23日に放送するHappyMakerの収録を
2月21日(日)にする予定です。

時間は未定ですが午後からの収録の予定です。よろしくお願いします。

偶数週は「収録」でお届けするゆっこちゃんとひなたちゃんのコーナー、
『今日のなにがし』を放送する予定です。お楽しみに!
※なお、コーナーあてのメッセージの受付はしていませんのでご了承ください。


HappyTalkのテーマは、「ストラップ」です。

あなたの携帯にはどんなストラップがついてますか?
こだわりの1こ!っていう人も、好きなのたくさんっていう人もいますよね!

付けない主義っていう人もいるかもしれないですね。

お店でみかけたとか、お友達が持っている、おもしろいストラップとか。。。


その他、ふつおたも待ってます。

メッセージはちょあへよのHPのメールフォーム、または掲示板への書き込み、
そしてまゆっちょへ、直接のメッセージでも大丈夫です。
mamama-hp@jcom.home.ne.jp

おたよりおまちしています♪



ちょあへよ宛ての郵便物は下記に送ってください。
送付後はちょあへよ宛てにご一報いただくようよろしくお願いいたします。
choaheyo@choaheyo.com

〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-1
新浦安駅前郵便局留め
ちょあへよドットコム「HappyMaker」宛て

HappyMaker*374

2010年02月17日 | HappyMaker
放送は聴いていただけましたか?

まゆっこそろっての放送ですよ


収録日が2月14日バレンタイン当日ということで、
そろって友チョコを“サプライズ”で用意してました。

「なにがしコンビ」から心のこもったクッキーをいただきましたよ~。


先にサプライズを仕掛けられてしまって、あたふたするまゆっちょ。

ゆっこちゃんの捨て身の演技を台無しにしてしまうという…
ごめんね、ゆっこちゃん


しかーし、ゆっこちゃんの台詞、「好きです受けとってください!どさっ!」

・・・の「どさっ!」が未だに消化できません(笑)。


まだ放送を聴いてないあなたは、ハピメールちゃんがいたずらをしちゃう前に聴いてくださいね!!