離乳食用に無添加だしパック「完全無添加だしパック倖あわせだし」通販で購入

2013-01-28 21:27:51 | 日記
カンタンかつおだし「完全無添加だしパック倖泡せだし」通販で購入
創業127年の鰹節屋の職人がつくる
『完全無添加だしパック 倖泡せだし』
92%が「おいしい!!」と答えた無添加だしパック

倖泡せだしは、かつおぶしや焼あご(あごだし)、しいたけなどの海の幸や山の幸のおいしさを凝縮した、だしパックです。
百二十余年の伝統と経験が息づく本格の味わいが、時間をかけずにカンタンに楽しめます。
<驚くほどカンタン!!なのに本格派和食の味を忠実に再現!!主婦の間で話題のカンタンだしパック>

こだわったのは、本物の素材を使った豊かな風味と、無添加であること。
近頃では味付けに化学調味料を使ったものも少なく有りませんが、天然素材でつくっただしが、味わいも、健康にとても一番ではないかと考えました。
原材料を手間ひまかけて選び、素材そのままを食卓にお届けするのが倖泡せだしの使命。
このおだしを使った愛情たっぷりとの料理で、食卓の笑顔が増えれば幸いです。

わたしたちの本業であるカツオ節はもちろん、いわしや焼あご(あごだし)、昆布など、すべての素材を全国の産地から厳選。
長年の経験をいかした上質な原材料選びと、試行錯誤を重ねてたどり着いたブレンドバランスにより、旨みの相乗効果を生みだしています。
又、塩で素材にほんのり下味をつけることで、手間をかけずに味がまとまるように仕上げています。
安心とおいしさはもちろん、使いやすさへの配慮も欠かすことは出来ません。

林久右衛門商店は明治十八年の創業以来、自然のおいしさを最良の形でお届けする技術を磨いてきました。
安心を追求して、原材料はすべて国産・無添加にこだわっています。
それを職人が時間と手間を惜しまずに加工し、かつおだし本来の旨味を生かしてあごだし、昆布だしなどの良さを取り入れた絶妙なバランスで一つにブレンド。
早速使える化学調味料は確かに便利かもしれません。
ですが天然素材を活かした本物の味わいで「おいしい」と喜んでいただくことが、創業から変わらないわたしたちのこだわりです。

発売1年半でご愛用者様★18,000世帯★(2012年3月末現在)ご身内でご愛用いただいております。
倖泡せだしは、鰹節と焼あご(あごだし)をはじめとする無添加の素材から創られた、だしパックです。
鰹だしとあごだしの泡せだしで、いつもの料理が変わります。

値段(税込)1890円

【1】完全無添加・国産原材料使用・化学調味料、保存料不使用
【2】あごだし(長崎産)×かつおだし(鹿児島産)その他4つの素材を全国より厳選使用
【3】カンタンレシピ集をプレゼント!!

天然素材の本物の味わいで「おいしい」と喜んでいただくことが、創業から変わらないこだわりです。
【安心宣言】完全無添加・国産素材の為、赤ん坊にも安心です。
≪あごだし×かつおだし≫料理が上手になる無添加だしパック!!

最期迄読んでいただき、ありがとうございました。