いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

大団円

2016-12-23 22:23:00 | 趣味~Hobby
2ヶ月前から打ち合わせと準備に励んできた忘年会。
数々の幸運にも恵まれて、楽しい宴となりました。

納射会→大掃除→忘年会と、息つく間もない1日ですが。
この賑やかな集いがないと、一年の締めくくりが迎えられない
恒例・W先生のスピーチも、やっぱり目の付け所が秀逸です。

さて、今年を振り返ってみると・・・・
10コ定めた目標&ご褒美リストのうち、8つを達成したことになる。
日常でも、大舞台でも、それぞれあった。
一方で、悔しい想いをして涙した経験は、来年でこそ晴らしたいと思う。


最後に、こんなミラクルを得ることもできました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚みがあると | トップ | クリスマスに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MのKちゃん)
2016-12-28 09:51:35
やったね!
返信する
Unknown (MのKちゃん)
2016-12-29 11:56:41
「大円団」と思っていたよ
返信する
Unknown (M)
2016-12-29 13:20:55
私もそう勘違いしてた。
間違えやすいんだってー。
返信する

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事