ローソンに行ったら、来店アンケート依頼のメールが届いた。
回答すればポンタポイントが20ポイントもらえるので、けっこう嬉しい。
周りの同僚と比べたら、私の利用回数はかなり少ないので(月2~3回程度)
最初に来たときは「ラッキーだなぁ」と思ったのですが。
なんと、このアンケート。それ以来、6回連続で回答しています。
さすがに来店者全員に案内しているとは思えない。
思うに、あの店舗利用者のうちで “メール登録” している人が少ないから
該当者になりやすいということなのでしょう。
もらったポイントでお試し引換券を発行して、お得にお菓子をゲットする。
いい循環が生まれています。
回答すればポンタポイントが20ポイントもらえるので、けっこう嬉しい。
周りの同僚と比べたら、私の利用回数はかなり少ないので(月2~3回程度)
最初に来たときは「ラッキーだなぁ」と思ったのですが。
なんと、このアンケート。それ以来、6回連続で回答しています。
さすがに来店者全員に案内しているとは思えない。
思うに、あの店舗利用者のうちで “メール登録” している人が少ないから
該当者になりやすいということなのでしょう。
もらったポイントでお試し引換券を発行して、お得にお菓子をゲットする。
いい循環が生まれています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます