いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

これもクロワッサン

2017-03-30 22:32:00 | うち・カフェ~Delicious
お気に入りのパン屋さんに寄った。

お目当ては カスタードクリームパン だったのですが。
店内が混み合っていたので、いつもは足を向けない
チルドコーナーのほうに流されて行くと・・・・
カラフルな色合いに目を奪われ、手に取ってみる。



クロワッサン を使ったBLTCサンドです。
(B:ベーコン、L:レタス、T:トマト、C:チーズ)

近年、クロワッサンたい焼き が人気を博していますが、
ハンバーガー業界にもクロワッサンが台頭してきたのかな? 

ふんわりした食パンやバンズと違って、しっとり重い。
ほんのり甘い生地だけど、バジルソースの塩気が効いてて
バランスのよいサッパリとした味わいです。
食べごたえも抜群。

次はコレ目当てに行くかも 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか京都で | トップ | お手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うち・カフェ~Delicious」カテゴリの最新記事